modular_seminar

制御盤モジュール化計画
~魁!! モジュラー制御システム~

■日時:2022年 9月28日(水)13:30-13:45
■配信:オンライン

■聴講料:無料
■定員:100名
※聴講者1名ごとのご登録をお願いします。(聴講URLシェアは不可)
お申込みが定員となり次第締め切らせていただきます。

■講演概要:
制御盤の完成までには「設計」、「部材調達」、「組み立て」等、いずれもゆるがせにできない、複雑な工程が数多く存在します。それと同時に、納期やコスト、メンテナンスといった問題も常についてまわります。無理なく、効果的に作業を行うためにも、今後、制御盤製造に対する視点を変えていく必要があるかも知れません。
本セミナーでは、未来の制御盤製造の在り方の1つとして、制御盤の「モジュール化」をご提案いたします。

■コンテンツ
・制御盤のモジュール化の進め方を知りたい
・設計・製造の工程を見直したい
・制御盤製造の標準化を考えている
・部材の無駄をなくしたい


※競合他社の方の受講はお断りさせていただきます。
※オンライン聴講は、Zoomビデオウェビナーを使っての配信を行います。
 受講の際はPCとインターネット(有線推奨)のある環境をご準備ください。聴講方法の詳細はお申込み後ご案内をいたします。
※オンライン聴講はお持ちの環境によって聴講が出来ない可能性もございます、予めご了承ください。

■本セミナーに関するお問い合わせ
リタール株式会社 マーケティング部
045-478-6891 marketing@rittal.co.jp